ガンプラ

つばき85

2011年12月10日 20:18

シャア専用手帳の日記にがんじぃ様からコメントいただいていい気になった私。
ガンダムネタをもう少し。
突然ガンダムにハマった息子(小1)。ガンプラがどうしても欲しいと言うので買ってあげました。

なぜかファーストガンダム。
しかも、ザク付き。

だって、ガンプラスターターセットって書いてあって、接着剤不要・着色済み!更に関節可動!!
作って遊べるなんて、素晴らしい。

どこまで一人で作れるかわからないままとりあえず与えると、ビックリ!2日でガンダムを作ってしまいました。
その後も学校から帰ってきて一人もくもくとガンプラ。
ザクも作り上げ、毎日戦わせています。

しかし、いかんせんポージングが悪い。センスない。ガンダムがやたら背後から狙うケースが多い。

DVD見せて勉強させなくちゃだわ(実は自分が見たい)。