バレンタインデー

つばき85

2012年02月15日 02:37

昨日になってしまいましたが、バレンタインデーでしたね。

我が職場では今まであまり気にして来なかったイベントですが、今年度のニューフェイスはちと違いました。

手作りプレゼントです。カップケーキやクッキーに顔やハートが描いてある〜!
丁寧にラッピングしてあり、ひとつずつメッセージまで!

女子力全開です!なんとかわいい後輩でしょう。私が男なら、嫁にもらいますわ。


旦那は勤め先の娘さん(4歳)からチョコチップがトッピングされたカップケーキをいただいてきました。またこれもカワイイ。


来月のホワイトデーにはあちこちのお礼に『ずく』出してスノーボールでもつくりましょう(実はすごーく簡単なのだ)。