2015年12月17日

お久しぶりに投稿です。

スマホデビューしてはや1ヶ月。
使い方がわからず、ナガブロ放置してました。
かんたん投稿って、どうやるの?
試し打ちならぬ試し投稿です(笑)。



Posted by つばき85 at 12:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。お元気でしたか♪

私は容量いっぱいで、ブログを引っ越しました(笑)


私はまだガラケーで頑張っています(笑)
そろそろスマホにしようとは考えていますが・・・
Posted by がんじい.がんじい. at 2015年12月17日 13:22
がんじい.様

お引越し!憧れです!
ガラケー、私も好きです。
今でも目覚ましでお世話になっています。

ぼちぼち慣れていこうと思っています。
Posted by つばき85 at 2015年12月19日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。