2012年08月13日

加賀屋

本日の夕焼け。

今回のお宿は加賀屋の姉妹館ということで、加賀屋のお風呂が利用出来ます。

そして今夜行って来ました。

さすがに素晴らしい。旦那の話によると、男性風呂は3階造りで、中にエレベーターがある!とのこと。

女性風呂は露天風呂2つ、内風呂1つ。びっくりしたのは、よくある この商品は売店にて販売中 っていうアメニティーがないこと(いや、売ってたけどね)、そして全部資生堂モノだったこと。髪、サラサラになりました(笑)。

加賀屋さん、本日満館とのこと。すごいなぁ。高級旅館なのに小さい子供連れの若い家族が意外に多くてそこもびっくりしました。



Posted by つばき85 at 22:47│Comments(1)
この記事へのコメント
加賀屋さんは知っていますが、泊まった事がありません。
多分、台湾にも加賀屋さんができたと思いましたが?

しろえび、美味しそうです♪
Posted by がんじい at 2012年08月22日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。