2012年09月07日

サイコーです

友人に誘われて横浜中華街へ。

そして万葉倶楽部でベイブリッジ見ながら足湯です。

遊んでばかりいるわけではありません。遊んでることしか書いてないんです。

留守を預けた旦那、サンキュー。



Posted by つばき85 at 16:29│Comments(3)
この記事へのコメント
「中華街 + 足湯 = 最高の癒しコース」ですよね~!
遊びがあるから、日常を頑張れるってコトで、思いっきり楽しんじゃってきてくださいネ♪
Posted by ミロク at 2012年09月07日 17:49
楽しんで来て下さい♪
Posted by がんじい at 2012年09月07日 18:15
ミロク様

美味しいものを食べて、海風に吹かれながら露天風呂や足湯を楽しみました。
癒されました。
横浜からすっぴんで帰ってきました。

そして今日はこれから佐久で研修です。
まさに 遊んだ後は頑張る!です(笑)。



がんじい様

楽しんじゃいました。
憧れの休日プランは自分で計画するより他人に作ってもらうのも
新発見があっていいですね。
Posted by つばき85 at 2012年09月08日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。