2012年11月02日

初冠雪

いよいよ降りました。

頭がちょこっとだけ白いです。

解りづらい写真ですけどね。



Posted by つばき85 at 07:51│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家からも見えたんですが?!って名感じで・・。
そっちからの方がはっきりわかりますよね。
このまま冬に突入するのでしょうか・・・・・。
Posted by はる at 2012年11月02日 19:03
山頂が白いのを見つけた時、家の中にいたのに震えました(笑)
周囲の高い山は雲が切れると白いのが見えるのでいよいよって感じですね。
ふもとまで白くなるのは、まだもう少し待ってほしいですね。
Posted by つばき85つばき85 at 2012年11月03日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。