2012年12月02日

積もりました。

これから上山田に出発!

自転車乗りに行くんですが、どう見てもスキーに行くみたい。

家の前15センチ弱。場所によっては除雪車出ましたね。



Posted by つばき85 at 06:04│Comments(4)
この記事へのコメント
ミロクです。お久しぶりです^^

中野も昨日今日で景色が白くなりましたよ~
積雪15センチって・・・もういよいよ本格的に「冬」ですね(涙)
Posted by mirokumiroku at 2012年12月02日 22:04
お気を付けて♪って、もう行ってしまいましたね?(笑)
大丈夫でしたか?
Posted by がんじい at 2012年12月02日 23:15
ミロク様

お久しぶりです。復帰お待ちしておりました。

周囲は真っ白、これからどんどん冬になりますね。
12月ですし、覚悟します。
Posted by つばき85 at 2012年12月03日 07:51
がんじい様

須坂過ぎたらもう雪はなく、会場で雪を乗せた車は仲間含め5台ほど。
ちょっと恥ずかしかったです。

でも上山田の河川敷は風が冷たくて、こっちより寒かったです。
Posted by つばき85 at 2012年12月03日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。