2012年12月31日

お花準備オッケー

今日(いや、もう昨日か…)まで仕事でした。

30日のうちに花を飾らねば。羽子板も破魔矢も出さなくちゃ。昭和の女はそういうの、大事。


で、今日買って飾りました。

なんだかなー。

スーパーの中のお花屋さんはセット花が中心で、別売りの花は種類が少ない。時間が遅かったのでここしか空いてなかったし、買えただけでも良いのですが。

数年前に買った時におまけで付いてた飾りを今年も活用。下手な活け花もなんとかなるかな?



Posted by つばき85 at 01:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。