2013年01月09日

高級ハーゲンダッツ

Miroku兄様がオススメしていたので、買っちゃいました。

しかし、知ってはいたものの、その値段にビビり1回は買わずに店を出た小心tubaki。

昨日買って食べました(笑)

美味しー!甘さが控えめで濃厚で。確かにお値段納得です。



Posted by つばき85 at 12:57│Comments(4)
この記事へのコメント
お~!ハーゲン欲に負けちゃった同志よ♪(←どんな挨拶だよ?)

400円っていうと、普通にケーキ屋でケーキを買うのと変わらない値段だけど、その値段分は確実に満足できる美味しさですよね!
スーパーとかで300円くらいに割引されてると嬉しいんだけど・・・
Posted by mirokumiroku at 2013年01月09日 23:41
やっちまいました!てへ♪(←不思議な挨拶返し)

確かにケーキなら躊躇しない値段なんですが、アイスはビビります。
でも、ホントにおいしいですわ。満足満足。

もう一種類の方も気になりますね。
ほんと、ツルヤさんにお願いしたいですわ(笑)。
Posted by つばき85 at 2013年01月10日 00:37
やりましたね~

そうそう
ケーキと思えばね^^
ケーキと・・・

って
やっぱ勇気がいるわ~


いつか
特別な日にでも^^;
Posted by RANIRANI at 2013年01月10日 12:37
RANI様

やりました!

まあ、RANI様のお近くのパティスリ~でケーキ一個買ったと思えば・・・
でも勇気要りましたよ(笑)。

寒いこの季節、わざわざコタツにはいって食べるアイスが良いんです。

RANI様も、是非♪
Posted by つばき85 at 2013年01月10日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。