2013年01月11日

息子のガンダム

クリスマスにサンタクロースが持って来てくれたZガンダム、今までに見たことのない集中力で作り上げました。

そして、お年玉で自分で買ったMark-?。これは更に作り上げるのが早かった!

シールは旦那と一緒に貼っていましたが。今度は細かいシールを貼るためのピンセットが欲しいらしい。へんな子。


しかし〜、こうやって並べると、Zガンダムって背高いんだな〜って発見。

今日の携帯ニュースで、トヨタがシャア専用オーリスを発売するとかなんとか…。今年はガンダムねたが気になる我が家です(笑)。



Posted by つばき85 at 19:15│Comments(2)
この記事へのコメント
おー、素晴らしい!もう2個とも完成ですか!
私はZガンダムは手付かずです(苦笑) 凄いなぁ…
スミ入れすると、より締まりますよ♪
私もそろそろ作るかな?(笑)

架空のジオニックトヨタなる会社もできたそうですね?
オーリスが街で走るのを見たいです。買えませんので(苦笑)
Posted by がんじい at 2013年01月11日 19:42
がんじい様

はい、徐々に作るの早くなります。
もうRGでないと動きとか満足できないみたいです。
スミ入れ専用ペンもサンタがくれたのでそのうちやっちゃうでしょう(笑)。

私もオーリスは買えません。
街で見かけたら・・・追いかけちゃうかも (はぁと)。
Posted by つばき85 at 2013年01月11日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。