2013年03月19日

近況報告

ブログを放置プレイ中のつばきです。


今日は娘の小学校卒業式でした。天気にも恵まれ、とても良い式でした。


先日は職場の送別会でした。カワイイ後輩が辞めるので非常に残念です。しかしそれ以上に残念なのは、今時の若いスタッフが送別会にもかかわらずドンチャン騒ぎで雰囲気ぶち壊しだったこと。忘年会じゃあるまいし。で、おねぇさんスタッフでガストで甘いもの食べて毒吐きしました(笑)。


3月中はなかなか忙しくて、まだまだ放置プレイ続行予定です。花粉症も酷さを増しています。倒れない程度に頑張ります。



Posted by つばき85 at 21:39│Comments(4)
この記事へのコメント
ブログはマイペースでいいと思いますよ♪

娘さんのご卒業、おめでとうございます♪
私、そんな大きな娘さんがいらっしゃるとは、知りませんでした。
我が家は来年です、3人共(苦笑)

そうですか?今の若いもんは、ってオヤジ目線ですが(笑)
ちょっと場をわきまえないといけませんね?

今、Gyaoでファーストが無料配信されているの ご存知ですか?
Posted by がんじいがんじい at 2013年03月20日 14:41
がんじい様

コメントありがとうございます。
何度もコメいただいているのにお返事できずすみません。

来年3人のご卒業が重なるんですか?
おめでたいけど大変ですね。
私は仲間内では晩婚の方ですから、十分おばさんです(爆)

今の若いもん・・・なんとなく注意するくらいじゃ全然ピンとこないようで、
育てるの、大変です。自分の子も思ったように育たないのだから、
人さまの子なんて尚更です。

Gyao、知りませんでした。
息子が知ったら春休み中PCに釘付けになるので、内緒にします(笑)

がんじい様のところも読み逃げですみません。
今日は雪がふりました。三寒四温ってこのことですね。
風邪などお召しになりませんよう。

記事書くくらい長コメ返しですみません。
Posted by つばき85 at 2013年03月22日 01:08
ボクも絶賛ブログ放置プレイ中(?)なので、負けねぇぞ♪(←何の勝負だ?)

お子さんの小学校卒業、おめでとうございます!
春は別れの季節でもあるけれど、新しいスタートの季節でもあるので、新鮮な気持ちで前を向きながら、お互いに毎日を頑張っていきましょ~☆

花粉、お大事に^^
Posted by mirokumiroku at 2013年03月24日 23:34
ミロクさま、お久しぶりです。

4月になり、新しい年度が始まりました。
我が職場にも新人さんが入ります。

私は気持はいつでも新人です(めんどくさいおばさん)。
今年度もお互いゆる~く頑張りましょう(笑)。
Posted by つばき85 at 2013年04月02日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。