2013年05月12日

諏訪湖SA

今日は諏訪で研修会なので、少し早く来てサービスエリアの景色を楽しんでいます。


スタバでメッセージカードもらいました。


今日も頑張る!



Posted by つばき85 at 08:48│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
ここに寄った事ありますが、メッセージカードはもらえませんでした…
Posted by がんじいがんじい at 2013年05月12日 15:10
帰ってきました。

帰りも諏訪湖SA寄りましたが、いろいろな車のナンバーだいれ面白かったです。

私もスタバでメッセージカード初めてもらいました。
ちょっといい気持になり、研修頑張れました。
こういうの、うれしいですね。
Posted by つばき85 at 2013年05月12日 20:53
研修、お疲れ様でした^^
スタバでこんなサービスがあるなんて知らなかったです。
ちょっとしたコトかもしれないけれど、こういう心遣いが嬉しいですよね♪
Posted by mirokumiroku at 2013年05月12日 21:31
miroku様

今まで色々なSAのスタバに寄りましたが、こういうの初めてです。
時間帯によるのかもしれませんが、嬉しかったです。

メッセージカードは栞としてとってあります♪
Posted by つばき85 at 2013年05月15日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。