2013年05月15日

ガンダムで自己啓発

先月旦那が買って来ましたが、やっと読みはじめました。
ちなみに旦那はまだ読んでいません。

旦那は今、私が買ってまだ読んでないORIGINを読んでます。


それぞれ自分で買った本は読まずに・・・


今度はガンダムの明言で覚える英会話の本が欲しいです(笑)。



Posted by つばき85 at 22:12│Comments(6)
この記事へのコメント
よ~く考えたら、シャアって結局逆境に負けちゃったような気がするようなしないような・・・(汗)

ORIJIN、原作のアニメでは描かれていない物語が満載で面白いですよね!
アニメよりも、更に「戦争」を描いていて、よりハードですし^^
Posted by mirokumiroku at 2013年05月15日 23:16
THE ORIGINはとても良いコミックですので、是非お読み下さい♪
アニメ化も期待です。
Posted by がんじいがんじい at 2013年05月16日 08:30
miroku様

この本、Z時代のシャア(デキる上司)が、カミーユ(やる気のない新人社員)をどのように導いて育てたか について書かれています。
イマドキの後輩職員に悩む私にもってこいです(笑)。

ORIGIN、2巻までは読んだんです。
これから頑張ります。
Posted by つばき85 at 2013年05月17日 01:49
がんじい様

Z好きで、実はあまりファーストは・・・の私。
でも、シャアをしっかり知る上で、更には息子とのこれからのガンダム会話にはやはりベースをしっかり知らないといけないと思い購入したのです(中古で)。

旦那、ファーストのアニメより面白いと、毎日2巻ペースで読んでます。
私もがんばります。
Posted by つばき85 at 2013年05月17日 01:53
Zは私も好きな作品です。クワトロとカミーユの関係も独特ですよね?

THE ORIGINは安彦さんファーストで描かれなかった部分が描かれています。
若き日のランバ・ラルとかシャアとセイラの生い立ちとか。
楽しまれて下さい♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年05月17日 12:54
がんじい様

はい。ゆっくりとですが楽しみます♪
Posted by つばき85 at 2013年05月21日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。