2013年06月28日

紫陽花

今日は仕事お休みで小学校へ御用に。
10時30分にはフリーになったので、またもや畑で草取り。数日しか経ってないのに取り残した草は前より抜きにくくなっている気が…

ふと見ると、紫陽花がいい色になっている!
早速花瓶に活けました。
自宅の花は気兼ねなくたくさん飾ることが出来ていいですね。
家の紫陽花は水色系しかないのですが、ピンクや青系も欲しいなぁ。



Posted by つばき85 at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です♪ 私も小・中・高校の懇談会が目白押しです(苦笑)

紫陽花、きれいですね♪
我が家はまだ咲いていません。
Posted by がんじいがんじい at 2013年06月29日 08:45
懇談会、それも小・中・高とは!お疲れ様です。

紫陽花、キレイなんですが、水揚げが悪くて・・・
日中留守にしている室内が熱いのも悪いんでしょうが、
長持ちさせられないのが悩みなんです。
Posted by つばき85 at 2013年06月30日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。