2013年09月05日

パワースポット

松代にピラミッド?UFO離着陸?

松代サービスエリアにあったチラシを見てから、どうしても行きたかった皆神山。

行ってきましたー(#^.^#)

霧に包まれ、厳粛な雰囲気。説明文の看板を読む私の声が、周りに不思議に響いていたと旦那は申しておりました。

今年、何故か未確認飛行物体(空にしばらく光っていてそのあと消えたんだよ)を2回見てますから、こんな巡りあわせもいいでしょう。


で、旦那、地酒買う(爆)



Posted by つばき85 at 10:58│Comments(4)
この記事へのコメント
私も海水浴の際に松代サービスエリアに寄りましたが はて、あったかな?
私はその際、つたやさんの「大名のおこびれ」を買いましたが(笑)

地酒、いいっすね♪飲みたい(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年09月06日 17:18
変なものに目が行くんです(笑)
大名のおこびれ、今度買います(^^)。
Posted by つばき85 at 2013年09月08日 20:15
皆神山って、いろんな噂がありますよね~
ボクも先日松代のお寺さんに見仏しに行った際、お寺の奥さんにいろんな話しを伺いました。ここじゃチョット書けないけれど(^ ^;)

大名のおこびれ、ボクもオススメしときます♪
カリ&サク&あんこのもちもち感が美味しいですよ~
Posted by mirokumiroku at 2013年09月09日 23:07
miroku様、こんばんは。

皆神山のおはなし、気になります~。
大名のおこびれ、今度絶対に買います!
Posted by つばき85 at 2013年09月10日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。