2013年11月05日

朝活inスタバ

朝活という時間ではありませんが(笑)


子供達と旦那を送り出し、美味しい珈琲を飲みながら集中して資料まとめや先月参加した研修会のおさらいをするためにスタバに来てます。


周りには私のように仕事や勉強を黙々としている人のほか、読書する人や数人で英会話しながらお茶してるグループ、手話で会話しながらマフィン食べてる人など様々。

いい雰囲気だな〜。


家でやれば洗濯も出来ていいんだろうけど、たまっている家事に集中しちゃって勉強にまわらなくなっちゃうから、場所をかえてやりたくなるのです。


でも、天気いいから午後は家事しようかな。


ぐうたら主婦はこれだから駄目ね(笑)



Posted by つばき85 at 10:36│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
気分を変えるのも大事でしょう♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年11月05日 17:57
ありがとうございます。
こういうの、家より外の方がはかどるんです。
いい事なのか、どうなのか(苦笑)
Posted by tubaki85 at 2013年11月05日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。