2014年11月12日

リフレッシュ

気がつけば、ブログ放置して2ヶ月以上…

仕事は順調ながら、バタバタしていて、私自身はなにも変わらないのに置かれている状況が目まぐるしく変わっています。

やらされている感のままだと何も覚えないから、ホントは嫌だけどやる気になって頑張ろうと決めました。

幸い、友達も後輩も家族も応援してくれています。ありがたいことです。


で、そんなこんなでバタバタしていましたが、念願のリフレッシュ旅行に!あ、これから帰りの飛行機に乗るんですが(笑)。

もう、のぞみをやりつくし、買いつくし、食べまくり、後は死んじゃうんじゃないかと思う程満足しています。


明日からまた頑張ります。



Posted by つばき85 at 15:08│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です。旅行、楽しんできて下さい♪

私もちょっと忙しくて、買ったガンプラRG シャア専用ズゴックが
ほったらかしです(苦笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年11月13日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。