2011年09月19日

新米到着!

今年の新米が到着しました。

わが家は木島平村の決まった農家さんに毎年お願いして一年分のお米を玄米で買っています。

今年は放射能のこととかあって大変だったみたいですが、出荷許可が出たので一気に稲刈りが始まっていますね。

だいたい毎年余るのに、今年はめずらしく去年のお米が少し前に終わってしまったので、別の農家さんのお米を買って食べているのだけど、全然味が違うのね。

いつも通り今年も美味しいお米が食べられることに感謝です。

あ〜、早くこの新米食べたいわ〜。



Posted by つばき85 at 20:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。