2011年11月19日

魔女に会った日

今年の目標に挙げていたことが、突然今日叶いましたicon12

①2人の先生に会う。
仕事関係の講習会の講師で、一人はアメリカの足病医学会で知らない人はいないといわれるドクタークリス。もう一人はオステオパシーの先生で人柄がブッダみたいな西山先生。
まあ、この先生方の講習会に出れば会えるんだけど、そんなに簡単にこの先生方の講習会まではたどり着けないので、今年この2人に会えたのは自分頑張ったと思います。

②娘の同級生のお母さん、Yさんと仲良くなる。
同級生になる前から存じ上げていて、いつか仲良くなりたいと思っていたのが、プールの監視当番で一緒になってお話しできた。

そして③魔女に会う
ナガブロ内では有名でしょう。北の魔女様です。
魔女に会った日


私が魔女様の石鹸を使い始めて早1年が経ちます。とても良いもので職場の友人Hちゃんも絶賛。
これに出会ってからクレンジング剤使いません。パックもピーリングもいらない。基本化粧がテキトーでバッチリメイクの日がないので、この石鹸だけで3回洗えばぜーんぶ落ちます。さらにモコモコ泡を立てる必要がないface02。私、泡立てヘタクソなのでこれもうれしい。さらにさらに、このうすい泡でパックしておくと小鼻の周りの角栓なんてキレ~になくなって、毛穴がつるんってなります。ホントにチョicon14オススメの石鹸なのです。
何度かお店に石鹸やオイルを買いに行きましたが今まで魔女様にお会いできたことはなく、きっとまだその時期ではないのだと思っていました。今日お店に伺うとなんといらっしゃるではありませんかface08
ちょうどお客さんの切れ間にあたり、ばんのう酵母君やローズゲルについて実験・説明していただきました。ローズゲル、はじめて知りましたが別名魔法のゲルの威力すごいです。ホントにあがりますよ、目尻も口角も。これから使い続けてのレポはまた今度。

魔女様、気さくにお話しして下さり、ホントに素敵な方です。
是非、今度はマッサージ受けに行きます。
今日は、記念日だ~icon22



Posted by つばき85 at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃ~

おはずかしい><

でもうれしい~♪
昨日はありがとうございました^^

Hさんからお話しお聞きしていたので
魔女もいつお会いできるのか楽しみにしていたんです

魔法ゲルの実験も見ていただいてよかった
口で説明しても信じてもらえないことが起きますからね
ソープ、酵母くん、ゲルの順で使ってみてください
驚きですよ

お茶を飲みにまたきてくださいね
お肌チェックさせてください

目標すべて達成できて素晴らしい一年でしたね☆
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年11月20日 09:48
ご訪問ありがとうございます。

昨日は魔女様に会った興奮と、
酵母くん・ローズゲルを手にした喜びで躁状態でした(笑)

なにしろズボラなものですから、
お肌をお見せすることもお恥ずかしいのですが、
こんどはゆっくりとお話しさせてください。

またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by つばき85つばき85 at 2011年11月20日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。