2011年12月05日

いよいよ

富倉峠通過中。

みぞれ混じりの雨が降ってます。



Posted by つばき85 at 10:19│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はこちらもかすかにみぞれ交じり

いよいよですね~

タイヤ替えなきゃ
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年12月05日 22:46
北の魔女様は寒さに強いのでしょうか?

わたくし、めっぽう弱いです。

周囲が真っ白になればあきらめもつくのですが・・・。
Posted by つばき85 at 2011年12月06日 22:32
暑さにも寒さにも
結構強い方だと思います

雪もいやで一度は逃げましたが
今ではさほどではありません
雪おろししなくてよくなったせいかも

子供のころ雪の降り始めはワクワクしたけど
今でもそんな気持ちがあります

けど、1週間も降り続くのはX
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2011年12月06日 23:46
1週間降り続く雪・・・

考えただけでも寒い。
私も嫌です。

12月も半ばにさしかかり、覚悟決めてますが、
いつ降るでしょうね。
Posted by つばき85つばき85 at 2011年12月08日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。