2011年12月10日

ガンプラ

シャア専用手帳の日記にがんじぃ様からコメントいただいていい気になった私。
ガンダムネタをもう少し。
突然ガンダムにハマった息子(小1)。ガンプラがどうしても欲しいと言うので買ってあげました。

なぜかファーストガンダム。
しかも、ザク付き。

だって、ガンプラスターターセットって書いてあって、接着剤不要・着色済み!更に関節可動!!
作って遊べるなんて、素晴らしい。

どこまで一人で作れるかわからないままとりあえず与えると、ビックリ!2日でガンダムを作ってしまいました。
その後も学校から帰ってきて一人もくもくとガンプラ。
ザクも作り上げ、毎日戦わせています。

しかし、いかんせんポージングが悪い。センスない。ガンダムがやたら背後から狙うケースが多い。

DVD見せて勉強させなくちゃだわ(実は自分が見たい)。



Posted by つばき85 at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます。

ほ~、スターターセットですか?ありましたね?
息子さんがガンダムに興味を持たれるとは良い事ですね?(笑)
我が家の次男(小4)はダンボール戦機にハマッています。
ガンプラはいまいちです。でもAGEに興味あるみたいです。

私はガンプラRG(リアルグレード)にハマッています(笑)
これも接着剤不要・塗装済みできれいにできあがります♪
Posted by がんじい at 2011年12月12日 00:18
がんじい様

ご訪問ありがとうございます。

ガンプラRGですね。知りませんでした。チェックしますわ。
今のプラモデルは高性能ですね。
いつか作ろうと押し入れに眠っている私のZはいつ、誰が作るのかしら?

サンタさんへの要望がここへきてWiiからガンプラに変更になり、
うっしっしな親です(笑)。
Posted by つばき85 at 2011年12月12日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。