2011年12月25日

雪下ろし

おばあちゃんに言われ、仕方無しに車庫の雪下ろし。
『100人乗っても大丈夫』な車庫なのにもうやるの?まだまだ早いよ〜と思いつつ、さて、何着よう?

山に登る予定は無いけど軽井沢アウトレットで買ったきりクローゼットで眠ってたコロンビアの上着をデビュー。

せっかくなのでカルニチン飲んで昨日のケーキ分を燃焼させなくちゃ!と頑張りました。

スノーダンプで無心にやっていたら、小一時間で終わってしまった。汗はかいたけどもっと続けないと燃焼率悪いなぁ。そのうえ、これでおやつ食べちゃうんだなぁ。



Posted by つばき85 at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ひゃ~!やっぱり雪あるのですね?お疲れ様です!
ウチの方はまだ雪はうっすらです。
Posted by がんじい at 2011年12月27日 18:48
がんじい様、

急にたくさん降りすぎです。25日に雪下ろししたのに、
もう27日夕方には同じ量の雪が車庫に乗ってます。

雪国生まれだからびっくりはしませんが、嫌にはなります。

車で30分も長野方面に行けば全然雪の量が違うので、
そのことのほうがびっくりします。
Posted by つばき85 at 2011年12月28日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。