2012年02月02日

パティスリーレーウ゛で

今月は息子・旦那・私の3人の誕生月。

5日に合同でお誕生会しようかと思い、ケーキを頼みに仕事帰りにパティスリーレーウ゛さんへ。

ところが、ものすごい雪で前が見えない!
前の車は30キロで走ってる!

閉店10分前位にも関わらず、笑顔で迎え入れてくださいました。

無事にバースデーケーキを注文し、今日は旦那の誕生日だから2人でこっそりお祝いしようかとショートケーキを2つ買いました。どのケーキも美味しいんだけど、ショートケーキは格別美味しいんです。いくらでも食べられます。

話逸れました。で、お会計したらオーナーが、おまけにチョコレートくださいました。

もうすぐバレンタインデーだから、イロイロなチョコレートが出回り始めましたね。ケーキもチョコレートもパティスリー レーウ゛さん、オススメですよ。



Posted by つばき85 at 20:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。