2012年02月15日

バレンタインデー

昨日になってしまいましたが、バレンタインデーでしたね。

我が職場では今まであまり気にして来なかったイベントですが、今年度のニューフェイスはちと違いました。

手作りプレゼントです。カップケーキやクッキーに顔やハートが描いてある〜!
丁寧にラッピングしてあり、ひとつずつメッセージまで!

女子力全開です!なんとかわいい後輩でしょう。私が男なら、嫁にもらいますわ。


旦那は勤め先の娘さん(4歳)からチョコチップがトッピングされたカップケーキをいただいてきました。またこれもカワイイ。


来月のホワイトデーにはあちこちのお礼に『ずく』出してスノーボールでもつくりましょう(実はすごーく簡単なのだ)。



Posted by つばき85 at 02:37│Comments(2)
この記事へのコメント
バレンタインは私には関係ありませんでした(苦笑)
Posted by がんじい at 2012年02月15日 19:23
がんじい様

うちの冷蔵庫の中には
旦那にあげた去年のチョコレートが
まだあります。

食べてもらえないのも、どうかと・・・。
Posted by つばき85 at 2012年02月15日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。