2012年02月19日

ピーカン

昨日一日降りましたが、今日はピーカンです。

洗濯と掃除をしてやっとスキー場です。

雪質非常に良好です。



Posted by つばき85 at 11:28│Comments(2)
この記事へのコメント
今日のスキー場は、最高でしょうね。
私も早く滑りたい!!!
Posted by はる at 2012年02月19日 18:41
はるさん

今日は本当にサイコーでした。しかし、
娘「いかな―い」
息子リフト5本乗って「おかーさん、帰ろう」
なんじゃそれ(怒)。

ちょっと休憩後再度滑り、2時前に帰ってきました。
もったいないなあ。

雪が降るのはもういいかなあって思いますが、
はるさんにとっては少しでも長くシーズンが続いたほうがいいですかね(笑)。
Posted by つばき85 at 2012年02月19日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。