2012年02月27日

すべり込みで

日曜日、娘のお雛様を飾りました。

御内裏様とお雛様だけ(爆)。

部屋が手狭で全部を出すことが出来ず、うちのは金屏風でなく漆塗りの重たい屏風なのでテーブルに載らない。

で、こんなシンプルお雛飾りになっちゃいました。

アラレくらい買って来よう。



Posted by つばき85 at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家は2月初旬に出しましたよ?嫁が1ヶ月前というので(笑)
今、お雛様と寝てま~す♪
Posted by がんじい at 2012年02月28日 19:19
がんじい様

私も、節分が終わったらすぐに出したかったんですが、

忙しくて・・・と言い訳。

こんな簡単飾りなら平日の夜でも出来たわ と今になれば思います(爆)
Posted by つばき85つばき85 at 2012年02月29日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。