2014年01月12日

寄り道

今日は、職場の後輩の結婚式で千葉へ。

朝乗った新幹線が大宮にしか停まらない便で、驚きました。

時間に余裕があるのとフリー切符だったことから、東京駅で途中下車して憧れのガンダムカフェ行って来ました!

店員のお姉さんのコスチュームが可愛く、
写真撮っていいですか?
って聞いたらポーズとってくれました(デジカメにつき後日)。

自分用と息子にお土産買いました(笑)。



Posted by つばき85 at 13:16│Comments(2)
この記事へのコメント
東京駅店ですね?
私は静岡の臨時出店しか行った事ないのです…
行くならガンダムフロント東京の後の、お台場店でしょうね♪
Posted by がんじいがんじい at 2014年01月12日 13:42
はい。さすが、がんじい様!
私も夢はお台場店。
でも、幕張のモール内にオープンのジオンカフェも気になります(笑)
Posted by つばき85つばき85 at 2014年01月13日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。